

揺り椅子?



お久しぶりです、ペケです。

最近、暑い日が続きましたね。
そんなわけで、うちのオッサンもバカンス?気分です。

揺り椅子1_convert_20140815120903

どうやらにんじんハウスは暑いらしく、
回し車にてくつろいでいるようです



思いっきりお尻を地べたにおいて、
危機感のきの字もありませんね。

見よ!この貫禄のある座りっぷり(´;ω;`)
揺り椅子2_convert_20140815120925



そんなわけで、オッサンのお昼寝タイムを邪魔しないように
外から眺めてたペケなのでした。

揺り椅子3_convert_20140815120943


おわり(*´ω`*)

↓はむはむスイッチ!ぽちっとな~
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村




~ペケさんの業務報告~
石川県の白山に登山に行ってきました。
詳細は記事で上げたいと思います(たぶn

(なお去年の富士山登山記事すら、いまだ書いてない体たらくっぷり・・・)

乞うご期待?


保冷剤と添い寝・・・



ペケです。


梅雨も去り、暑い夏がやって来ました。
今年は冷夏と言われてたのに・・・お構いなしで38℃の灼熱へ!

うちのハム子さんも辛そうです。



そんなわけで小屋の外に保冷剤を置いてあげました。
そしたらこんな感じに↓
保冷剤に惚れ惚れ_convert_20140727131335

気持ちよさそうで何よりです(*´ω`*)

おわり

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



~ペケさんの業務報告~
劇場版あの花みた!
内容はほとんど総集編って感じなんやけど、
話の構成が変わってて。
思い出し泣きする感じでした。
なので、本編見てからじゃないと劇場版は??な感じになるかな。

劇場版あの花_convert_20140727131623

↑カメラのフラッシュがめんまの手の上に来るように頑張ってみた( ー`дー´)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

無防備娘!?なシロ




こんな姿を見せてくれるのは、

サービスタイムだけ!!(日中ならいつでも)


シロ「Zzz・・・」ムニャムニャ

↓ひっくり返って寝てる図
無防備娘_convert_20140705215631


↓ぽちぽち
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

テレビ周辺再開発事業!?



ペケ「これより、AV機器周辺の再開発を行う!」


はむ「ほぉ?」


ペケ「そんなわけでキミには立ち退いてもらうッ」

はむ「・・・えっ!?」


どんがらがっしゃ~ん!!!!!




はむ(下段)「わしの家がなくなった(´;ω;`)」

シロ(上段)「あそぼあそぼ~ヽ(=´▽`=)ノ」ガジガジガジッ

わしの家は

つづく?

エベレスト断念・・・


世界の果てまでイッテQ!

イモトのエベレスト挑戦、残念でしたね。。。


ところで、うちのシロちゃんも登山をしてみたようです!


↓中腹(肩で一服!)
中腹だ


首のうしろを回りこんで、

くすぐったくて悶える(プルプル ペケさんの手を借りて、、、


この勇ましい顔です!
頂上だ





えっ?

もう一匹のハムちゃんはどうしたかって?







ハム(おっさん)は太りすぎて、

登山どころではないようです(´;ω;`)

↓おしりが引っかかってお家に入れない図
入れない



そんなわけで久しぶりのブログ更新でした。



1年半前からブログ書いてて、

今まで広告なんて出たことなかったのに、
(しばらく更新してないと出るやつ。。。

社会人になってからの、この体たらく・・・



こまめに日記つけてれば、

ふとした時に見返して楽しめるのにね。。。

空白の1ヶ月ができちゃった(´・ω・`)モッタイナス・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
