

【富士山】 登ってきたよ!! part.1

きっかけは、


友人「学生最後の夏だし山でも登りたい」

ペケ「んじゃ、立山でも登るか!
   アップってことで、まずは白山やな!!」



後輩A「富士山登りたい!
    行きましょうよ、先輩。」


友人・ペケ「採用!!」






以後、登場人物は

ペケ・友人・後輩A・後輩Bの4人でお送りいたしまする。




そんなわけで、

6月ぐらいから山を登る準備を始める。

具体的には、

山小屋やホテルの予約
(世界遺産になった事もあって、
 早々に予約が埋まった)

登山道具の購入

そして筋トレである


登山はほぼ初めてということもあり、

道具一式を揃えることに。

登山靴




必要な物は

ググる先生に聞いたり、

登山経験豊かな父に聞いたり。



筋トレは、ランニングとか腕立て・腹筋・背筋とか。



おかげで、

体重が48→51kgと3kg増!(2ヶ月で)テッテレー♪




んでもって日程としては余裕をたっぷり持とう!ということで、

4日間に渡る行程にしました。

移動日で丸々2日間。

富士登山に2日間。

「誰一人欠けることなく登頂しよう!」という決意のもと、

北陸を発ち山梨へと向かうのであった。


そう、

この時は誰も欠けることなく登頂できると

みんな信じていたのだ・・・





続く

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
