

[コミケ] そんな・・・




出発する前に、

もっと準備しとけばよかった・・・




はい、

今更になって気が付いたことがあるんです。



事の発端は、

PS3で好きなゲーム「サガフロンティア2」のサントラを再生していた時のこと。
(つまり、ついさっきよ)

サガフロ2_convert_20130814014640


なんとなく、

サガフロ2でググってみたんよ。

暇だったからね。


そしてらさ、

同人誌がヒットしたんよ。

発売日が2013/8/11のね。

「・・・えっ!?

 8/11?

 なんの日だっけ?

 あっ、

 あぁ~、

 ああああああああああああああああ!!!!


 コミケの日じゃないかぁあああ!!



 もしかして売ってたんかな?」

と、コミケの重いカタログを開き

ページをひたすらめくる。


するとさ、

あったんよ。

サガフロ2の同人誌だしてるとこが。






うん、

ちょっとページ上の方に戻って、

ゲームの広告画像の発売日を見てほしい。






見ての通り


このゲーム


発売してから凄く時間が経ってるんよ。



それなのに同人誌を出してるなんて、
(えっちぃ本だけど)

なんて、

なんて、このゲームを愛しているんだと!!

思ったわけですよ。


えっちぃ本だけども、(大事じゃないけど2回(ry

サガフロ2を好きな人が描いた本を読んでみたい。

そう思ったわけですよ。


えぇ、

時すでにお寿司ですよ。

コミケ終わっちゃいましたもん(´・ω・`)


さらに悲しいことにね、

この人が出店してる場所をね

確認したらね、


その日の自分ね、

見事に

その人のブースを目の前にしていながら

素通りしてたことに気が付いたんよ。




(´;ω;`)ウッ…



次はこんなことがないように、

自分の買いたいものをしっかりとカタログでチェックして、

マップを片手に

リベンジしたいと思います(TдT)


おわり...




おまけ


コミケって

一冊500円で売ってるもんやと思ってたケド

400円だったり

600円だったり

価格はバラバラなんね。


すっごい一杯の500円玉装備して向かったんやけどね。




そうそう、

おつりなしでピッタリ払ったら

「おぉ、お釣りなし。ありがとうございます~」って本渡されたよ。

なるべくお釣りなしでお金払ったほうが

サークルにとっては嬉しいんやね。


他にも今回の初コミケで学んだことがあるけど、

それは今度の記事でまとめることにするよ。



次のコミケでさ

同じ轍を踏まないように、

自分を戒めるために細かくね(ΦωΦ)フフフ…




おまけのおまけ

サガフロ2において、

自分はコーデリア派です。




おしり(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
