

こんなにも...




私は甘く見ていた。


あぁ、甘く見ていたんだ...


彼ら、

兵(つわもの)どものことを!!







コミケ初心者はカタログに載ってる注意事項をよく読むこと!

という助言をニコニコのプレイヤー上部に流れるニュースで見た。



「ふむ、なんの勉強もなしで会場入りするのは確かにダメだな」

と思った自分は本屋へと赴き、

コミケのカタログを手にとった。



カタログを初めてみた時の感想

「表紙が可愛いっ!」

カタログ_convert_20130720000816



レジに持って行こうと手にとった時の感想

「重いっ!」 (調べたら1.78kgあるってさ

買い終わって中身を開いた時の感想

「サークル多い、ページ数多い、注意事項多いっ!」


そして中身を読み始めた時の感想

想いっ!


いろんなサークルがあるけど、どのページからも愛を感じますね!!

(BL的な、純愛モノ的な、エロ的なetc


いろんな画風があって、

ボーっとサークル紹介のイラスト見てるだけでも面白いかも~


注意事項も事細かに書いてあった。

他人には迷惑かけないように!って。

コミケに対する愛も凄いね。



なんか最近規制がうんたらこんたらで大変みたいだからね、

問題起こしてコミケが槍玉に挙げられないように気をつけなきゃ!






そんなわけで、

こんだけの色んな想いが詰まってたら

カタログもすぐに重くなっちゃうよね(良い風に纏めようとする



コミケまであと3週間

準備をしっかり整えてレッツラ Go~なんだぜ!


ご愛読ありがとうございました、

ペケ先生の次回作にもご期待くさい




おわり(*´ω`*)






カタログ表紙描いたの

カントクって人なんやけど


その人がイラスト書いてる

「変態王子と笑わない猫。」オススメです!

犬猫_convert_20130720003839


あなたは犬派?それとも猫派?




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
