今年の夏は~?




学生生活最後の夏、

最後の夏


最後の夏!!! 大事なことな(ry



自由時間のある今だから、

いろいろ計画してるょ~





まずは、

Kalafinaのライブに行ってくるんょ!!


なんか全国ツアーやるらしく、

北海道とか東京とか大阪とかとかとか・・・



田舎暮らしの自分関係ないな~とか思ってたら。





「7/27 高岡市民会館 Kalafina LIVE TOUR 2013 チケット発売中!」


とかって、テレビでCM流れてた。




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・ダッ!!!


・・・ダッ!


・・・ダダダダダッ!!!


セブン-イレブンいい気分~♪     シャーシャシャシャッシャッセー


ピッピピッ 

3分後・・・






ドンッ!

チケット_convert_20130715163530



気づいたら買ってた。反省も後悔もしていない



というわけで、初のライブ行ってくる~





んでんで、
その次は~?


世界遺産に登ってきます!

えぇ、最近世界遺産になられたアノ山デス!

富士山_convert_20130715164134


そのためにも最近は、

腕立てに腹筋、ランニングとかして鍛えてる!!


うん、まぁ、

体鍛えてるのは富士山のためだけじゃないんだがな!




そう、富士山はあくまで前座!


本番は、



8月10日 東京ビッグサイトで開かれるコミケ!


ビッグサイト_convert_20130715165940






毎年、数多くの戦士たちを負傷へと追い込む

伝説の戦いの舞台ッ!



しかも今年は、

花火大会も開催されるということから


リア充」と「オタク」が交差し空間が歪む!!!って聞いた



初めてのコミケだから楽しみ(ΦωΦ)フフフ…

そんな訳だから、生きて帰って来られるよう祈ってて?




おわり(*´ω`*)




富士山とかの写真は、帰ってきたらアップする予定~

乞うご期待!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle