にぱー






梨花「今日は綿流しのお祭りなのですよ~」

羽入「あうあう~♪」


にぱー







はい、

6月の第3日曜日といえば「綿流し」のお祭りですね!!!



ひぐらしのなく頃にが放送されてから

はや6~7年くらい?経ちました。



この記事書くにあたって、

ぺけ「そいえば、白川郷の写真撮ったのあるはずだし
   
   ブログにのっけとこうかなぁ~」


なんて思ったわけですが・・・・




ブログ始めたての記事で既に写真のっけてましたねwww



ホントに時間の流れというのは早いものです( ´Д`) ハヤイネー -Д-) ネー





しかぁーし、

どんなに時間が経とうとも変わらないものがあります!!!




それはっ!!!!!







ペケの身体年齢でありますっ






いったいどういう事かだって?


産業にまとめると、、、





23才ペケ氏、


身体年齢を測定する、


結果18才だった。




自分としては、

あと4才くらい若いはずと考えていたんだが・・・




まぁ、実年齢より若く出たからいいよね♪










ちなみに、簡単なスポーツテストなるものがあって


握力、反射、長座体前屈の3つがあったんょ。



反射は~、

裸足でマットの上にたった後

目の前にあるライトを見ます。

ライトが光った瞬間に

ピョンっと飛ぶっていうテストなんですがね。。。



5点満天叩きだしてやりましたよ!!

反射はだれにも負けんね!




えっ?

握力??

ナニソレ~。


・・・

・・・・・・・

(/ω・\)右37左32だったなんて言えない...




ははは、

んでもんでも

長座体前屈は圧倒的な数値を叩きだしてやりましたよ!!






えぇ、マイナスです。

マ~イ~ナ~ス~

- ←(マイナス)

0点ですね、うん。


測定開始地点であるつま先まで、

自分の手は全然届きません。


最近ストレッチしてたんやけどね、


ちとショッキングです。



どうやったら体柔らかくなるんかねぇ (ノ)・ ω・(ヾ)ヤワラカクナレー








っと、大分話がずれましたね


・・・えっと、最初何の話してたっけ?




あぁ、祭りですね


はい、祭りはお家に帰るまでが祭りです。

鬼隠しに合わないように、

気をつけて帰りましょう(テキトー




おわり(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle