

ちょきちょき





久しぶりの休日だし~



趣味の切り絵を久々にやってみたんよ!














必要な物は~

1.黒と白の画用紙(2枚で30円)

2.切れ味の良いカッター

3.集中力とあきらめない心




これがあれば誰でもイケる(`・ω・´)ゞ




んなわけで、


黒の画用紙を切って

切って

切って

切って(7時間くらい)


切って~ってやると・・・


息の止めすぎで酸欠になる(´・ω・`)アタマイタイ

んなもんだから
布団に入って仮死状態になった後、


再び切り始めたら・・・・




こうだ!!!

切り絵1_convert_20130618214254




んでもって、後ろから白い紙を貼り付けると・・・



デン!




切り絵2_convert_20130618214310





ボブ「ね、簡単でしょ?」

ボブ



ってわけで
今回はFate/zeroを切ってみました。



夏からは「空の境界」と「プリズマ☆イリヤ」が放送されるし

楽しみですね♪


おわり(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
