お馬鹿なスパイ





ケーブルテレビが観たいです!


んでも一人暮らしでアパートなんでどうすりゃいいのか分かりません!


&お金がかかりすぎるのは嫌ですヾ(*`Д´*)ノ"


それでもやはり海外ドラマや映画が見たい・・・


そう思っていた時に目に飛び込んできたのはコレ↓でした

hulu_convert_20130609162843.jpg










映画もドラマも月980円で見放題!


そんなもんやから、

最近夜は毎日ドラマ三昧デス!!



んでもって自分の今見てるドラマは「CHUCK」ってやつ

chuck_convert_20130609163836.jpg



主人公(右から4人目)はゲームオタクなんやけど、

いろいろあってアメリカの最高機密情報が頭のなかに入ってしまう。


んで、ひょんなことから頭のなかの情報が蘇ったりして

それをヒントにテロリストとかと戦うわちゃわちゃするストーリー。


主人公以外の登場人物は、

主人公機密情報を守るための護衛2人(主人公の左隣)とか


同じくゲームオタクな友人などなど。



悪い奴と主人公の戦いが、

カッコよかったり、お馬鹿だったり、オバカだったりだったり・・・



あとは、なんでか知らんけど

「コールオブデューティー」ってゲームのネタがちょくちょく出てくる。


自分もそのゲームしたりしてるから、ちょいプラスで面白かったり・・・


そんなわけで

ドラマ好きな人にはオススメな作品です(`・ω・´)ゞ



おわり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle