続・迫り来る強敵たち



前回までのあらすじ


ぺけ、就活終わる

卒業のための実験に追われる

癒されに立山の滝を見に行く



の続きなんだよ!








( ´ー`)フゥー...少しはしゃぎすぎたか



滝を見ながら少し落ち着いた所で、

お腹がなりました。



うん、何を食べようか?いや悩むまい。

せっかく山の中、綺麗な川の近くに来てるんだ!

食べるならアレしかないでしょ!




そう、山菜&岩魚のダブル!!!



というわけで近くの店に入って、

山菜岩魚定食を注文したんですね。

それでね、

店を切り盛りしてるおばちゃんが元気な人で

天ぷらをサービスしてくれたんです!


えぇ、はい。このときの自分は甘かったですね。




山菜定食_convert_20130604234618

友達含め三人で来たから、

この山菜は三人分だと思ってたんですよ。



一人分なんですね、この山菜たち!


プラス 筍ご飯(おかわりし放題)

プラス なめこの味噌汁

プラス 岩魚の塩焼き

プラス 山菜の天ぷら



この量は・・・


と、思ったんですがね。


山菜たち、

とっても美味しくって

どんどんお腹の中に入るんですね。

筍ご飯ももちろんのこと、

岩魚の塩焼きもとっても美味しく。

なにもかもが美味しくって、

気が付いたら一時間くらい食べ続けてたっていう(*´ω`*)


おかげで体力全快だぜぃ!!!





このミニ旅行、

残念だったのは雪の大谷に行けなかったことですね。

いまのこの時期、

大きな雪の壁の中を旅する事ができるんです!

↓クリックで拡大
雪の大谷


ファンタジー溢れるこの雪山!

ぜひ攻略したかった(´・ω・`)



今年はもう終わっちゃうけど、

興味のある人は是非行ってみてね。




おわり(*´ω`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle