迫り来る強敵たち・・・?




就活「我を倒しても、次なる敵が貴様を叩き潰してくれようぞ!
   
   グハッ( ゚∀゚)・∵」



     ↓




修士論文「やぁ、こんにちはペケくん!
     
     これからヨロシクね♪」





ペケ「えっ!?ちょっ・・・」








はい、ペケです!


久しぶりにトリスタにログインしてから

はや2週間?のぺけです。


この2週間みんなはどのようにお過ごしだったでしょうか?





自分?じぶんはとっても元気れす (^p^)アウー


なんたって、朝から晩まで研究室に居られるんですから~ヽ(^o^)丿




話が変わって、


ついに自分の住む所も梅雨入りしました。


ただでさえ曇りの日が多い北陸で、

梅雨入りしたら余計にお日さまの下に出られないじゃないですか?

さいきん研究室から出てないじゃないですか?

今の時期にしか見られない、

幻の滝が近くにあるという情報を手に入れちゃったじゃないですか?




いつ?

 「今でしょ!」 



そう!行くなら今しかない!!!







そんな感じでやって来ました!

立山!(Aの所)


大きな地図で見る


日本一の落差のある滝 “称名滝”(左)

そして、

雪解け水のある今しか見られない

幻の滝“ハンノキ滝”(右)

称名滝_convert_20130604234525


この滝を見るには、

最寄りの駐車場から1~2km歩かねばなりません。


歩かねばなりませんが!

滝に近づくにつれて

涼しくなってくるんです!

雲ひとつない天気の中、

心地の良い風とともに滝へ向かうんです!


うわぁ~~~~~~い(((((((((((っ・ω・)っ ダダダッ




続く・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle