

復活だ~~~~!




キタアアアアアアアアアア!!!!





今夜からトリスタに復帰だ!!




ついに復帰だ!!




復帰・・




ふ・・・





ゲームが起動しない。。。






oh、

こんなとこで無駄な時間過ごしたくないんじゃぁぁぁああ

動いてょ~~~

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄





はっ!?

起動した、

起動したよ!

文字が化けてるけど問題ない!

開始画面が可愛いクマ子になってる (ワクワク

クマ_convert_20130519011710


いや落ち着け、

相手はトリスタだぞ!

こんな簡単に行くわけが無い。


とりあえずサブキャラでinしてみて・・・・


・・・・・ カタカタ


・・・・・・・・ カタカタカタ


oh

文字が打てない・・・


これじゃチャットが出来ないじゃない(T_T)



~30分後~

ついにコイツまともになったぞ!

よしウサ子でINだ!!!

バッ!!

モンちゃん_convert_20121020203606






おぉ~~~~

懐かしい人達がいる!

初めましての人がいっぱいいる!!

自分、いつの間にかマスターのハニーにされてるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも自分トリスタに帰ってきたぞぉぉ

うおおおぉぉぉぉってテンション上がるうううううう






ってか、久しぶりすぎだし「操作忘れたぁー」って言うと

処理しきれないボケが返ってきた!

「spaceキーでジャンプできる」とか

「Alt + f4でなんかできる(なんて言ってたか忘れた」とかとか

その言葉に続いて落ちる人とかとかとか



処理しきれません!www

自分文字打つの遅いんでツッコミきれないですヽ(^o^)丿ワー

んなもんだから、あきらめてみんなのボケを鑑賞してました(*´ω`*)



そいえば、

翠色の人からスキルカードをもらったよ!

「八周年」のやつ、ありがとう!!!

イベントに立ち会えなかったのは残念だけど、

来年は絶対に参加するもんね!!フフッ



って

ああ~~~、スクリーンショット撮っとけばよかった!

次からはいっぱい撮って載っけるもんね~!!キャホーイ



おわり(*´ω`*)


ところで自分のウサ子は次どこに向かえばいいんだろう。
雪はクリアしたんだっけか?誰か覚えてない?


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってー!

復活おめでとおおおお!!
最近暇なときはギルドオフィス右のほうでひなたぼっこしてるから見かけたら声かけてね!!

ありがとおおおおおお!

おっけ~!
自分もひなたぼっこしに行くよっε-(/・ω・)/ ニャー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
