

学会 in 東京!! ~一日目~

大学での勉強もちゃんとやってるよ♪


どうも、ペケモンです。。。




今日は、日頃の研究の成果の発表のために、、、



"とうきょう"にやってきました~~~~!! パフパフ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


人生で、二度目のとうきょうです(*^_^*)


もちろん観光もしてきたよっ!!

国会議事堂!!
国会議事堂_convert_20120912221440

内閣府!!!
内閣府+(1)_convert_20120912221520





ってか、こわいwww


何が怖いって、




真っ黒い車が多いこと多いこと





警察のひとも、いっぱいいるし・・・・


悪いことしてないケド((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そのあとは、自分のギルドのますたぁが好きな ((??

東京ド~ムにいってきました~!!!

東京ドーム_convert_20120912221625


うん、いってきただけです///

試合とかわぁ、見てませんっwww








っと、観光も早いとこ切り上げて行って来ました

"学会"

詳しいことは、今度書こうと思う・・・

雰囲気はこんな感じっ!!
学会mozaiku_convert_20120912224152


おわり(*´ω`*)ノ








コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
