

GW初日は!?



GW初日の今日は、


友達と”近江町市場”に行って来ました。


近江町市場_convert_20130504230102










石川県金沢市にある、新鮮でおいしい魚たちが集まるこの近江町市場には


海鮮丼なるものが存在します!



どんなものかって?



これだっ!!

海鮮丼_convert_20130503213716



惜しむことなくふんだんに魚介たちが白飯の上に乗せられています!

ア~ンド、

金沢を代表する”金箔”も付けられてます



んでも、
丼だけじゃないんですよ!



おいしそうな”お茶漬け”もあるんです!

お茶漬け_convert_20130503213734



近江町市場は金沢駅からすぐ近く


石川に来ることあったら是非寄ってってね (ステマ




んでもって次は、

”金沢21世紀美術館”(写真なし) に行って来ました!!

作品は撮影禁止やから画像なしですが...


作品以外に面白いもんあったから写真撮ってきたよ~





これ!なんやと思う?

なにこれ_convert_20130503214923


ガラスに囲まれた、

ガラスの箱???



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・




えっ!?





こいつ動くぞ_convert_20130503214937





上に向かって動き始めたぞコイツ!!1








回りこんで見てみると~~~


エレベータでした_convert_20130503214952





はいっ、

スタイリッシュエレベーターでした




基本美術館には無料で入れるみたい。


展示室とかに入るにはお金がいる~




んで、ココの次は


日本三大庭園の1つである、

”兼六園”に行って来ました。


・・・

・・・・・・えっ?写真?





あはっ、撮ってないや (・ω<)てへぺろ





いや、

兼六園の美しさは写真でなく直接見たほうがいいってことだよ、きっと

そんな感じで街の中歩き回ってきた~





おわり(*´ω`*)































次回予告
死者は、誰――?



Another展が行われていることを知ったペケは、

(明日) 問題の学校へと向かうのだが・・・・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
