

新4年生♪

ついに我が研究室に
新しい後輩達がやって来ました~ヽ(^o^)丿
自分は最上級生になるわけですが、

修士2年(自分ら)が5人いて、

1年が7人いるのに対し

学部4年生は、、、







8人もいます Σ(゚Д゚)多いっ!





うちの研究室人気です!!




就活があって顔合わせに来られない子もいたんやけど、

うちの研究室独特の雰囲気(ゆるふわマタ~リ)の中

会議室にて
のんびりと自己紹介が始まろうとしてました。



そんな空気に惹かれてか、、、






?「遅れました~っ、こんにちわっ」




っと、別の研究室の先生が入ってきました。


そして、

「あっ、失礼しました~」

っと風と共に去ってゆきました(*´ω`*)


初日からこんな雰囲気やし、今年一年も
ゆるふわな研究室になるんやろうなぁ~www




っと、
早く後輩の名前覚えてあげなきゃだな(`・ω・´)ゞ




P.S.
4年生の1人が内定もってるみたいで、

先生に「どこやー?」って聞かれてさ。

4年「小さい会社です!」って答えたんだよ。

そしたら、
先生「○○○か?」って言っててさ。







○○○って、自分落ちたとこじゃねーか(´;ω;`)ウッ…


大きいし!○○○十分大きい会社だし!ムッキーヾ(*`Д´*)ノ"



そんなこと思ってる時に後輩が、

後輩「ぺけちゅんさんwww」

とか言いながら隣から脇つついて来たしコンニャロメー(# ゚Д゚)




泣いちゃうぞ、自分泣いちゃうぞおおぉぉぉあー
(ノД`)シクシク


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
