〇〇スタ ブログ?



最近ゲームあんまりしてなくって、

自分の癒しであるハム子の記事が増えてしまった。



そしたら、ある人が言いました

「トリスタブログじゃなくて、ハムスタブログやね。」と。




oh...


はやく就活を終わらせたいものですな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハムスター可愛いしぺけちゅんのブログ楽しく読んでるよー!
なんならずっとハムスターの記事でもいいくらい・・・(

就活がんばー(`・ω・´)!

Re: テディさん

うぉぉぉおおぉぉ~、コメントありがとーー!!
んでも、ずっとハムスタブログなのはお断りだぜぃwww

とっとと内定とって遊びに行くから待ってろよ~(*ゝω・)ノ

NEWS
俺のブログの写真の画像がニコ動画で無断で使われてる件(がち)

Re.まめた~

んじゃ、その件についてブログ更新するしかないね!

えっ!? 忙しいから更新出来ないって?
んじゃ、いつ更新するの?

まめた「今でs(ry
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle