

カバリア駐車場にて・・・

自分の通う学校は、山の中にあります


そのため、ときどき学校の掲示板にクマの目撃情報が貼ってあったり・・・





そう、今日の昼に学校の駐車場にてが現れたのです!!!





そいつは・・・












うさぎちゃんですっ///

usagi2_convert_20120910215736.jpg


草の中をぴょこぴょこと跳ねてたので付いてくと、

シャッターチャンスをくれました♪



正面からもう一枚♡

usagi_convert_20120910215808.jpg


ふむ、うちの新しいギルメンになってくれないかな??


おわり(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃん!!

かわいいですね(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
