年越しトリスタ~!!!




年越しトリスタするひと、どんだけいるのかなぁ~




なんて、INしてみると

いつも以上に人がいないメガロポリス・・・


ひさびさのINだし、ちと散歩してみると~










いたぁーーーーー

人が、

人がまるで、

ゴミのようにいるでわないかぁ~~~~



マリンデザート?だっけか


マルバツのあるところに


人が集まってる!!!

s1_convert_20130101134357.jpg


人だ!!

s2_convert_20130101134414.jpg

人だ人だ!!!!

s3_convert_20130101134430.jpg



きゃほ~い、パソコンが悲鳴をあげてるぞ~www




・・・と年の終わりも近づいて、

夜がやって参りました

s5_convert_20130101134504.jpg


2012年の終わりまで、

あと30秒

20

15

10
















A Happy New Year~~~~~~


あけおめ~~~♪
みんなで乾杯だ~!!!


s6_convert_20130101134519.jpg


と、キャスト(?)のロンさんからの

お年玉ももらいました~~~

まずはこれ

item1.jpg


スパドラスクロール!!!


前にヒットちゃんからもらったスパドラスクロールを

正月に使おうと取っておいたのだけど、、、



考えてることはおんなじなんやねwww


んで、さっそく使ったよ!!w




スパドラピラミッド!!!

s7_convert_20130101134535.jpg

右端かぁ~~


・・・真ん中辺りにツッコめば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。





んで、2つめのお年玉は

item2.jpg


打ち上げ花火だああああああああああぁぁぁぁ~


あげろあげろ、

花火をあげろ~~~!!!






とまぁ、花火を打ち上げてたわけです。


あとは、復活の花もらったよ~






んでねんでね、
アイテム(お年玉)配布の時の演出がね、

すごく良かった!!


ロンさんの体から、

四方八方に向かって

アイテムがパァ~っと飛んでって、


一人ひとりのキャラに吸い込まれるように入っていくの

↓復活の花が飛び散る様子
baramaki_convert_20130101134305.jpg


それから

ロンさんは去り際に、

スパドラスクロールをぱっと撒いて

去って行きました。







あれ?

自分とこにスクロールが吸い込まれる演出が無かったよ・・・




増えてない、スクロールが増えてないよ!!!


正月からやってくれるでわないか、運営さん!!www

そのあとは、

「自分スクロールもらってない」とか、

「わたしは増えてたよ~」とか報告しあってる人がいて

いつものトリスタらしさ(不具合)を魅せつけられるのでした!www


おわり(*´ω`*)




~おまけ~

年末年始ということで、

実家に帰って参りました。


なんか、実家にいると安心するよね~。


んで、風邪をひいてしまうってねwww




あぅあぅあーー、
のどが痛いよ~~~;w;


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう(*´`*)

キャスイベやってたんだ~><行けばよかったw
TSなのに人がすっごいいて吃驚w(

実家はいいよね(*´`*)寝ててもご飯が出てくるし幸せです(笑)
風邪お大事に~;w;

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

そうそう!
実家にいると、おいしいご飯が食べられるから最高www

いっぱいエネルギー蓄えて、
今年も頑張るのです┗(`・∀・´●)


・・・張り切りすぎて(風邪が悪化してw)
熱が出たのは秘密です(* ̄  ̄)bシー
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle