クリスマス? ひゃほ~い




メガロポリスが!!

ポチッてくだし~


クリスマス?も近いらしいです。

そんな訳で、メガロポリス内の様子が変わりました!!

ほいっ!

hige.jpg


ヒゲおやじが、なんか冠ってます!


んで、

くしくし

どうやら、誰かが雪だるまさんを作っていったようです♪         (あたまクシクシしてるウサちゃんは可愛いw


パッパカパー( >д<)ノ

pan.jpg


期間限定のクエスト用エリアです!!


クリア報酬はコレッ!!!


niawanai.jpg


・・・うん!似合わないww


ドラゴンさんは、似合いますね~(*´ω`*)

dra.jpg


うん?赤と青いのあるけど、なんなのかって?

ふむ、赤いのは恋人がいたり、結婚してたりしてる人が手に入れられる。
青いのは、お一人様がもらうことが出来る報酬です!


・・・ペケちゅんは、青色だからお一人様なのかって?

愚問だな、キミ!!

自分は孤高のソロプレーヤー!
一匹狼な自分は、べつに寂しくなんかないんだかんね!!



・・・






というかね、

クリスマス


そう、自分は仏教徒だから!!


クリスマスなんて、こうだ!( ゚∀゚)ノポ~イ




おわり(*´ω`*)

ギルメン集合~
syugou.jpg



面白かったら、押したって~w

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle