

和尚さんも走る師走~



走れ走れ~!!!


ポチッとな




12月です!

年末も近いです。

みなさん忙しいのか、

inしてるギルメンも少ないのです。。。


そうゆう自分も
就活が始まってしまいました;w;




そんな訳で
まとまった自由な時間が取れなくって、、、


トリスタにin出来なくなって悲しぃこの頃・・・




ってか、最近のアップデートで不具合が起きて

露店も取引も出来なくなったとか・・・


最近トリスタ内の人口減ってきて、

ヤバイっていうのに運営さん何とかしてょ~。゚(゚´Д`゚)゚。


おわり(*´ω`*)


>コメント返し~

ヒットちゃん

お久しぶり~、元気してた?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱゲーム内過疎ってるよね~
inしても会話少なくて、オンラインゲームしてるってより
一人でゲームしてるみたい;w;

でもブログやってて良かった~
お互いの繋がりが失くなっちゃうのは、悲しいもんね!

そんなわけで、いつでもコメント待ってるよ~ ( >д<)ノ



ポチッとな


テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
