

ぷろふぃーる

北陸に生息している大学生♂!!
ついに社会人になりました!!

化学系の研究室にて日々研究に励んでいます~
卒業に向けて修論書いてる!!バリバリバリ無事に卒業したっ!


趣味は、銭湯行くことだったり

海外映画、ドラマを観ることだったり、

アニメ観ることだったり

ゲームしたりしたり(もっぱら箱○で遊んでる。PS3欲しい・・・
遂に買ったよps3!!)



このブログを始めたきっかけは、

「トリックスター」っていうオンラインゲームの日々を綴ろうとしたからなんやけど

最近はインしてません
サービス終わっちゃった…(´・ω・`)。



そんな感じのブログです!

いつか、MMORPGの世界に舞い戻ります!




一応したにトリスタでの自分のキャラのっけときます~!


トリスタ 

1stキャラ~ pekemon

usagi.jpg2012年8月8日生まれ
初めてのキャラなので、
ステータスの振り分けはメチャクチャですw



2ndキャラ~ ~mercy~

usi.jpg2012年11月8日生まれ
打倒塔ボスのため
攻撃にのみ特化させてある。
怒涛の勢いで育成したため、
一ヶ月でlv180突破したのはいい思い出




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
