ねむねむZzz




みんなは寝てる時、

どんな夢みてるん~?




ポチッとな






自分はよく、

右手に剣を持って

左に盾を構えて

見渡す限りの草原を旅する夢をよく見る



一人で旅したり、

隣にスライムがいたり              スラ「ボク悪いスライムじゃないよぅ」

パーティ組んでたりwww




これって、ゲームし過ぎなのか

単に自分が子どもなのか?


まぁ、夢って普段起こり得ないことを体験できるから

面白いよね♪・w・




んで、今日久しぶりにファンタジーな夢をみたのさ


結構古いゲームなんやけど

サガフロンティア2」ってゲーム知ってるかな?


今日はそのゲームの世界に入ってきたぜwww



なんでなんとなくイラスト書いてみた


下手くそなのは気にしない

↓サガフロ2より、コーデリア
コーデリア_convert_20121206150601


おわり(*´ω`*)

↓よかったらポチッてくだし~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり!ヒットだよ!
おぼえてる!?ラリってるで有名のヒットガールだよ!?

今日ひさびさに10分くらいINしたよ!トリスタ!

でも最近わたしもトリスタにぜんぜんインしてないし
しても人少なくてつまんないし
ギルメンももんちゃんたちともあわないし
過疎ってるなーってつくづくおもったww

もんちゃんはインとかしてる?
もうしてないのかな?
唯一のブログのつながりがあってよかった^-^w

ではまたコメントくるんうぇー^^!
くるねーーーーーーーーーーーーーー!
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle