

ぱは~♪



今日はぽかぽか、ひなたぼっこ日和~(*´ω`*)





北陸の天気は、曇ってばっかり。

最近は特に、ゴロゴロピカピカと雷ばっかなってて・・・

たまにある雷はテンション上がるから好きなんやけど、

毎日鳴ってると飽きてきて、最終的に嫌になる。


そんななか久しぶりの快晴!!

風が気持ちいいし、爽快感が半端ない!

今日はドライブ日和だ、行くしかねぇ! 行けねぇ・・・学校だった








そんなとき、同じ研究室メンバーが風邪で休んだとの報告が。




チャンス!( ̄ー ̄)ニヤリ


見舞いに行くという理由で、研究室の外へ!

一応ポカリ持って(自販機で買った


いざ、友達の家へ~♪


きゃほ~い、気持ちいいぜぇ~


風だ、風を感じる(ホォー



って調子乗ってたら

「あうあうあー、友達んちどこだっけか~」っていうオチに



とりあえず、同乗してた先輩に電話かけてもらう・・・



先輩「お前んちどこよ」

友達「いまどこらへんですか?」

先輩「田んぼがいっぱいある」

友達「ここらへん田んぼしかないから、わかんないっすよ~(泣)」

先輩「だよね~、適当にいくわ」

友達「あいー」




そんな感じで彷徨ってたら、友達の家らしき見覚えのある家が・・・




わざわざ玄関の前で待っててくれる友達wwwお前風邪で休んでんだろ、寝てろww
← 病人の家に突っ込む自分も自分やけどね



とりあえず、ポカリ渡してまったりしてたら


友達「わざわざ来てくれたし、猫見したげる」と


・・・見慣れない人が怖いんか、全力で逃げようとする猫さん。



かつおぶし手に乗っけて近づけたけども、友達の股の間くぐって逃げてった。あら寂しい


少ししゃべって、友達の家から御暇(おいとま)して学校へ帰る途中

足湯を発見!!


天気いいし、浸かってくか~っと立ち寄ったものはいいものの


「定休日・水曜」





休みか・・・



そのまま学校へ帰ってきたのでありました。



おわり( ゚∀゚)ノ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
