カピパラとアルパカは似ている?

ペケです!

 

先日、会社の同僚に

「牧場は楽しいですよ~、動物と触れ合えますょ~、ソフトクリーム美味しいですよ~」

と、勧めてきたのですが

洗脳したかいあって、早速、牧歌の里に行ってこられたみたいです。

 

結果は………

 

はい、羊に追いかけられたそうです。

お子さんが見事にハマったそうです!

馬に乗って、ヤギと触れ合って、アルパカのことをカピバラと言って周りに変な顔されて…(どちらもホゲ~っとしてるとこは似てますよね

帰りには、温泉な浸かってのんびり…

 

 

 

ふむふむ

なるほど、牧場は面白いとφ(..)メモメモ

 

ん?ペケさんは行ってないのかって?

うむ、一言も行ってきたとは言ってない( ・ิω・ิ)

 

現地に行かずして

同僚通じて、いい情報をゲット!作戦どおり!

なんてね(ノ´∀`*)

 

おわり

 

 

 牧場はいいよ~、みんなも行ってみたら~(/ω・\)チラッ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle