君の名は………

新海誠監督の最新作「君の名は」を見てきました

  

富山市の新しい映画館、

J MAX シアター富山!で観てきました

  

大きな駐車場とともに建てられた映画館で、

街中にあるもののアクセスしやすく車でも入りやすい。

そんなところ(宣伝やないよ)

  

んで、大事な映画の内容は……

ペケさん、ニュースとかで知った前情報は、

「都会に憧れる田舎の女の子と、東京の男の子が中身だけ時々入れ替わっちゃって………」

ぐらいでした。

んで、この入れ替わりなんだけども…………………

序盤は楽しく見られるんだけども、次第に………

あぁ…

あああぁぁ………

うぁ~~わ~~!

  

ただ、終わりはすっきり!

もやもやせず、気持ちよく映画館をでられます!

最近お疲れなペケさんも活力を得て、

「見て良かった!」の一言であります!

  

  

気になる人は、是非とも映画館で見て来てね(*´ω`*)

今日は市民プラザでコスプレイベントをやってました。

もちろん、見に行ってきました!

が、コスプレ見てると、なんだか恥ずかしくなって

ペケさん変な汗をかいてしまいます。

自分がコスプレしてる訳じゃないのにね(´・ω・`)ナンデカナー

だから距離を取って

通りの反対側の喫茶店から眺めてるのでした。

(へ、変態じゃないよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ここが舞台のやつじゃん^^
そかそか面白そうだな!!

Re: No title

聖地巡礼に岐阜と長野まで行かねばならんな!
東京は………いいや( ・∀・)
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle