【喫茶店】ガーデン・ガーデンに行ってきた。


暖かくなったり寒くなったり、最近忙しいお天気ですが。
本日はお日柄もよく、ドライブに出かけたくなりましたので、
西に向かって走り出しました。

んで、寄った喫茶店がココです!
ガーデン・ガーデン
ガーデンガーデン

続きは↓



いらっしゃいませ。
喫茶店ガーデンガーデンでございます!



こちらはカウンター席。
かうんたー

店に入った途端、美味しそうなカレーライスの香りが漂ってきました。


ぺけさん、テーブル席に座って。。。

かべかざり


コーヒーの産地の勉強だ!
(コーヒー飲むとお腹痛くなるペケさん。最近、少しずつだが飲み始めたんだ!)

こーひーまっぷ

ジョージアの甘いブルーマウンテンがお好み。
ジャマイカが産地であることを知りました(´゚д゚`)



んで、お外を見ると!

そとがわ

高岡古城公園の外っかわが見えます。
(つまり雑木林てきな)


3時のおやつに、卵のサンドイッチとオレンジジュースを飲んで ←コーヒーではない
ペケさんほくほく笑顔!


おわり(*´ω`*)

ガーデンガーデン
  富山県 高岡市 広小路 1-19
  営業時間 11:00~22:00
  定休日 日曜


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle