

子どもは早く帰りなさい!



中学生が夜の9時過ぎに出歩いてるのはオカシイと思うの。


うん、
ペケさん仕事を終えて帰りにコンビニに寄ったんです。


そこで男の子2人が、
A 「南ちゃんさ~・・・」
B 「えっ!?誰々・・・」
と、女の子の話をしてたのね。


それを聞いてペケさん
「あぁ、自分も昔は友達とクラスの女の子の話をしたなぁ~」
なんて耽ってたんだけど・・・



あれっ?

退社のタイムカード切ったの9時半過ぎだぞ?

今何時だ?いや、10時前じゃねぇか!

と、気が付いたわけですよ。



自分が中学生のときは、
そんな遅くまで友達と外にいたことは滅多になかったけど。。。


いまで、それが普通なんかな~と(´・ω・`)



はふぅ(。・_・。)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
