

一夜限りの幻想をあなたに・・・



富山県の環水公園。

世界一美しいスターバックスを有する公園です。
(地元民はあまり興味を持っていないですが・・・宣伝ベタな理由でもある。)

そんな環水公園で、
一夜限りのライトアップがあったのです!(10/3にね。だいぶ過去だね)


続きは↓




普段はほのぼの~っとした、眺めのいい場所が(園内の橋から撮影)
DSC00129_convert_20151031155558.jpg




ライトアップされると、こうじゃ!
DSC00255_convert_20151031160938.jpg
(クリックで拡大 1920×1280)



ちなみに橋はこんな感じ~
DSC00245_convert_20151031160915.jpg
(クリックで拡大 1920×1280)






水上にLED電球を浮かべてのライトアップは、
残念ながら一年に一度ですが・・・


園内のライトアップは年中行われてます!
詳しくは↓
http://www.kansui-park.jp/lightup/ (環水公園ライトアップのページ)


もし良かったら来てみてね~ヽ(=´▽`=)ノ



なお、公園の駐車場は小さくて入りづらい模様。

近くの駐車場もちと高め(´;ω;`)





完(*´ω`*)

よかったらポチ子さん↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
