子どもの笑顔は何者にも勝るッ!



タイトル通り、
子どもの笑顔には謎の力がありますね。


続きは↓






というのも、、、
先日、ペケさんの務める会社で全社員参加の飲み会がありました。

お子さんの参加もOKで、
参加者の胸には粘着式の名札が貼られていました。

そんでもって、飲み会も終盤になると
名札を他の人の背中に貼ったりと、よくある展開になるんですね。(背中ペター


はい、ペケさんもそのイタズラの犠牲になるわけです。(主に子どもたちからの。

ペケさんの頭や耳や目にぺたぺた。。。

自分の名札を貼り付けた後は、
周りにいる大人たちから名札をもらって更にぺたぺた。

子どもたちの無邪気な笑顔に、
普段は怖い厳しい人もニコニコと名札を差し出すわけです。



合計30枚近くの名札を体中にくっつけられながら、
子どもたちの笑顔はすごいなぁと思うペケさんなのでした。

おわり(*´ω`*)






おまけ

飲み会お開き後
一枚一枚名札を外していったら、部長の名札もありましたΣ(゚∀゚ノ)ノギャー
なんてとこから確保してきてんのwww

おわり



良かったらクリッククリック!!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね!

子供たちの無邪気な笑顔見ると、
いたずらされても許しちゃいますよね。

大きな力がありますね、
子どもの笑顔は(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle