

赤いきつねは、やはり美味しかった!(スプラトゥーン)


そんなわけで、
赤いきつねVS緑のたぬきの結果が発表されましたね♪

結果発表


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


結果はもちろん・・・

勝敗


赤いきつねの勝利です!


人気投票では、
得票率

ってなわけできつねさんが勝ちまして。


勝率では、
勝率

緑のたぬきさんが勝ってました。

勝率は僅差であったものの、
得票率で差があったため
赤いきつねさんの勝利に終わったのです!



まぁ、きつねとたぬきの戦いよりも
アオリちゃんとホタルちゃんのドヤ顔と残念顔の両方が見られた
この結果にペケさんは大満足なのでした

おわり(*´ω`*)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
