スポンサーサイト


献血してきたッ!


お姉さんに、いっぱい抜いてもらいましたε- (´ー`*)ふぅ
ぺけさんね、いつも言われるんです。
「すごく濃いですね///」って

↓続き





最初は痛いんだけど、だんだんと温かくなって・・・
なんか痺れてきて・・・
ふぁ~っってなって。。。

気がついたら、
いっぱい出てたんです///

がね!!


・・・

・・・・・・・

って、そこのキミ!!
何変なコト考えてるんです?

罰としてキミも献血に行ってきたまえ!



そんなわけで、
ペケさん初めての献血ルームでの献血を行ってきました。

いままで、大学であったり会社であったりに来る
献血バスでしかしたことはなかったので
一度は行ってみたかったんですw


ジュース、お菓子食べ~の、
漫画読みながらの献血しーの。って聞いてたしね

そんなわけで時間のかかる成分献血をしてきました。

とは言うものの、
受付、検査、献血、休憩含め1時間ちょっとで終わっちゃいました。


成分献血自体も25分位だったし、
案外短いんですね。

んでんで、行ってみて思ったのが
人が案外多いなぁってところですね。

ぺけ「いつもこんなに多いんですか?」って聞いたところ

お姉さん「昨日今日は特に多いね。24時間テレビの効果かなぁ~」と言っとりました。


ほむ。そういえば放送してるね昨日と今日と。

すっかり忘れてたよ、前回の記事で24時間テレビに触れてるのにね自分www


そんだけ


おわり(*゚ρ゚) ボー



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




~ペケさんの業務報告~
下ネタすみませんでしたーーーッ!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ=== スライディング土下座!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
