スポンサーサイト


[富士山] 登ってきたよ!!(1年前) part.3

1年越しの記事の更新!
忘れた人は要チェックやで~↓

富士山登ったpart. 1&2
前々回の記事
前回の記事

↓今回はいよいよ富士山に登ります!


少し離れたところでも、
圧倒的に存在感がありますね。富士山!
目指すはあの頂き



朝の6:30に旅館を出発し、
富士山五合目へ向かうバスに乗るために駐車場へと向かいました。

五合目へ向かう

ここで、登山の荷物の最終チェックをしました。
もう引き戻ることもできませんしね!

この時にサンダルを持ってくかどうかで迷ったんだよ、たしか。

山小屋では足にゆとりのあるサンダルが重宝されると
事前に調べてたんですが・・・
嵩張るので持っていくのは辞めました。
荷物は減らしたいしね。

まぁ、泊まった山小屋にサンダルが用意してあったので結局必要なかったんですよね。
(結果オーライ

んでもって、富士山五合目までバスで向かったんですが。
とても眠かったのでぐっすりzzz
途中の風景を一切観てないってね(´;ω;`)


んで、五合目に到着!
中腹1
中腹2
中腹3

この時点で雲の上に居るんですよ!自分たち。
まさかバスで登るだけで雲海を観ることが出来るなんて思いもしませんでした。

当然この時点で、
堅揚げポテトはこうなりました↓
堅揚げポテト膨らんだ

ぱんぱんっ!

んでんで、これから登ろうとした山はこんなん↓
山に陰りが


さすが山の天気は気まぐれさんです。



んなわけで、無事に登れるようにお祈りしてきました!!
富士山神社1
富士山神社2



そしたらほらっ、
晴れ上がりましたね♪

山が晴れた

ってなわけで、出発です~ヽ(=´▽`=)ノ

今回はここまで(*´ω`*)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
