

渋滞天国、路肩を利用で大緩和!?



すでに利用していた件・・・





路肩を利用することで、
渋滞を少なくしようという話が少し前にありましたね。


しかし、すでに利用している所があるんです。

↓富山市、朝の渋滞の図!
渋滞_convert_20140712095059

よく見てみると、
片道2車線の道であることが分かります。

右車線に居る車は可能な限り右に寄せ、
左車線に居る車(画像でいう、真ん中)は中央付近に位置し、
路肩にもう一台車が入り込む。

初めて通勤した時は驚きましたね、この光景に。

まぁ。これでも進まないんですけどね・・・(´;ω;`)


なんでこうなっているのか?
図に表すとこんな感じ↓
渋滞図_convert_20140712100541

左の車は、
国道を下りて市街地へ向かう車

右2つは交差点へ。
しかし交差点手前に合流地点。

んでもって交差点の交通量が激しくて進まない。

\(^o^)/抜けるのに10minもかかるwww


よし、高架橋をつくろう(願望)

おわり(*゚ρ゚) ボー

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


~ペケさんの業務報告~

作業服ボッシュートされた(T_T)

うちの会社は、作業服の洗濯をしてくれます。
洗濯後、各自カゴへと服が置かれるのですが。

自分のロッカーへ服を戻さずに、
カゴに置きっぱなしにしておくと
没収されます。(ずぼら対策ですね

はい、私がそのズボラ人間です(´・ω・`)


謝りに行かねば・・・





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/13 09:16)

富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
