

我軍は壊滅した・・・




今期のアニメは、ノゲラがおすすめ・・・

とコメントを貰ったが。。。

ノゲラ




会社で働くようになってから、

アニメを見る時間が激減した。。。



そんなわけで自分が見てたものは、

「一週間フレンズ。」
一週間フレンズ。

↑朝のニュース番組Zip!でも取り上げられてたやつ。


と、

エスカ&ロジーのアトリエ
エスカ




これは、ゲームが原作でアニメ化されたやつで


アーシャのアトリエ
アーシャ

↓ 4年後

エスカ&ロジーのアトリエ



シャリーのアトリエ(7/15発売予定)
シャリー

の流れになってる。


アトリエシリーズを一度もやったことがなくって、

せっっかくps3買ったんやしと前作のアーシャのアトリエを自分はやったんです。

これが、思った以上に面白くて

その流れのままにアニメを見てたんです。



そう、


”見てた”

のです。。。



最近ものすごく忙しくって・・・


気がついたら何話も見逃してしまい。。。



今期壊滅してしまったわけなんです(´;ω;`)





んでも、

最後まで完走したものがあります!

そう、それは・・・




MOZU」 (アニメじゃない

mozu.jpg




WOWOWとTBSが組んでドラマを作るのは、

これが初めてじゃない。


同じキャストで以前、

「ダブルフェイス」というドラマを放送しているのだが、

ダブルフェイス



ものすごく緊迫感があって、面白かったんです

最後なんてもう・・・(白目




そんなわけで、MOZUも面白いだろうと観てたんです。



えぇ。観てない人は見るべきです!



りゆう?

見れば分かります(`・ω・´





ってなわけで、今期おしまい。


来季に期待!  

SAOもあるしね♪




おわり(*゚ρ゚)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
