エベレスト断念・・・


世界の果てまでイッテQ!

イモトのエベレスト挑戦、残念でしたね。。。


ところで、うちのシロちゃんも登山をしてみたようです!


↓中腹(肩で一服!)
中腹だ


首のうしろを回りこんで、

くすぐったくて悶える(プルプル ペケさんの手を借りて、、、


この勇ましい顔です!
頂上だ





えっ?

もう一匹のハムちゃんはどうしたかって?







ハム(おっさん)は太りすぎて、

登山どころではないようです(´;ω;`)

↓おしりが引っかかってお家に入れない図
入れない



そんなわけで久しぶりのブログ更新でした。



1年半前からブログ書いてて、

今まで広告なんて出たことなかったのに、
(しばらく更新してないと出るやつ。。。

社会人になってからの、この体たらく・・・



こまめに日記つけてれば、

ふとした時に見返して楽しめるのにね。。。

空白の1ヶ月ができちゃった(´・ω・`)モッタイナス・・・

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい・・・めっちゃかわいい・・・!
太っちょハムが!(
白のハムスターもかわいい(*´ω`*)

Re: テディさん


白いのはね、おてんば娘!
元気いっぱいで夜とか騒がしいw

おっさんは、おっさん。
常にのんびりしとるんやけど、
「なんかよう〜?」って
ぽけぇ〜っとしながら振り向く姿が特にかわいいんよ(*´∀`*)

対照的なコンビやけど、どっちもかわいい
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle