

[朗報] 修士論文提出したった~~~~




3年に渡る研究成果をまとめ上げ、

今、遂に終わりの時を迎える!!!







実験ノートを見ながら、

一つ一つの実験をwordに打ち込んでいくと(今話題のコピペとかじゃないよww

数々の思い出が蘇ってくる。。。


この実験は先輩のアドバイスのおかげで上手くいったやつだったな~とか、

実験する前から失敗するって分かる反応を知識不足から行ってしまったりとか、

空気に弱い試薬を使うってのに不用意に試薬ビン開けちゃって、、、

ボフンッ!!って煙もくもくしちゃったりとか(局所排気装置の中だよ、一応ね


この反応は、オレンジ色から緑色に変化するきれいなやつだったなーとかとかとか。。。




この化合物から変化させてったらもっと面白いことができたのになぁと、

いまさら新しい反応を思いついたりとか。。。




そんなこと考えながら結果を打ち込んでいくと時間ばかり過ぎちゃった(´・ω・`)


もう、3月の半ば。。


修士論文の提出の時期です。


これ以上ないって位、自分なりに丁寧に仕上げました。


んでも、これ出すと終わりなんだなぁと思うと寂しいですね。


明日には、6年間住んでいたアパートもでます。


うるうるデス(T_T)




修論1a_convert_20140318141825

修論2a_convert_20140318142004





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
