劇場版アイマス2週目!!

ひとが、いっぱいいて

ざんねんながら、みれなかったよ(放心)
初日じゃないんやし、

並ばんくても観れるやろ、と思ってた。


チケット売り場にて、

アイマス満席(昼)、満席(夕方)と書いてあって。

レイトショー行ったんやけど買えるかな?って、空いてる席見せてもらったら……



一番前の席と両端が空いてた。



1回目に来たときは一番前に座ったんやけど、

首が痛いし近すぎて集中出来んし。


かといって、端っこ選ぶのもなぁと思い。


戦略的撤退をしてきたのであります。




人気なのは嬉しいけど、

見れなかったのは残念だったり。

今夜はおとなしく部屋に引きこもって、

借りてきた映画でも観てます。


おわり




旧作で安くなってたから、

レ・ミゼラブル借りてきたよ~!

楽しみっ(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は社会人4年目の♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle