

かつて医者は言った、

お前のコレステロール値は高すぎると…

(エルシャダイ風に装飾してみた
知る人ぞ知る、

ペケさんの体重はとても軽い。

とても軽い。


そんなペケさんが医者に言われて

渡されたのがコレ。



コレステロールをコントロールしろだと?



肉が欲しい自分の食生活を見直せだと!?


ってか、コレステロールが高いのになんで体重がふえなあああぁぁぁああヽ(^q^)丿





そんな事件から、はや2年の月日が流れました。


51kgに体重が増えて、

遂に献血において400mlの提供ができるようになりました!


そして、献血してから1週間が過ぎた今日。


お家に帰ると届いていました、
血液検査の結果が!

(献血すると、赤血球とか白血球とかの数を調べてくれる。んで、結果を送付してくれる。コレステロールも。



そこで見たのは、健康的な結果!


すべての値が基準値以内!!


うん、

コレステロールと体重は特に関係ないんかね?


そんなこと考えながら、

布団に潜り込んでくペケさんなのでありました。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
