

最後の夜か




トリスタさいごですね。。。



コメントの投稿

非公開コメント

短い間だったけどありがとねー!楽しかった!
最後にTS内で会えてよかった(*´ω`*)

何気にブログいつも見てるので
これからも更新楽しみにしてるね!

Re: テディさん

テディさんに見られてた!?
恥ずかしい///(*ノェノ)キャー (今度から真面目な記事更新しよう!

トリスタ終わっちゃったけど、
それでお別れなんて寂しいからさ!

ぜひとも遊びに来てね!
変な記事あげて待ってるから(*´ω`*)ワハハハハ

ぺけちゃんおぼえてるー?
ヒッちゃんだよ(^O^)
トリックスターおわっちゃったね…
オフ会やろうといって出来ぬまま…www
終わったけど、これでバイバイじゃなくて、いつか集まろう!?

Re: ヒットガール!!

わー!!久しぶり、ヒットちゃんヽ(=´▽`=)ノ
当分忙しくって遊べないけど、
またゲームに復帰するつもりだし!!
そんときはまた一緒に遊ぼ~ね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
