スポンサーサイト


劇場版 アイドルマスター!!!






初日だけ舞台挨拶がライブビューイングとのこと!


北陸の上映は金沢の一箇所のみ!


これは、なんとしても行かなければ!


なんとしても、席を確保しなくては!!!





そして、そのために朝早くに家を発つのであった。





映画が始まるずっと前、

店の入口に行くとコレ↓

行列_convert_20140125141632


並んでやがる、、、


席は全部で260席。

二列で並んでて、

自分は割と前の方。



イケる。


イケるぞ、午前の上映!



そんなこんな、長いことならんで得たのは、、、、、、



限りなく前の席!

ってか、一番前。。。


チケット_convert_20140125141617

残ってたんが、最前列しかなかったんさ。。。




そんでも、映画前ってわくわくするよね。


上映時間までが待ち遠しくってさ、、、

ずっとソワソワしてたwww




ってか、いろんな人が見に来ててさ。


大人のお兄さんが来るのは当然だけど、

お姉さんもちらほら。

ご年配のおじいさん、おばあさんも来てらっしゃった。
(見る映画間違えた?んでも、アイマスの列って分かってて並んでるみたいだし、ってかチケット買ってたし。
 分かってて来てるんやもんね。。。


幅広い年齢の方から支持を得てるのかな???



んでもって、

準備もせずに朝一できたから、喉が渇いたんよ。


だから、ジュースでも買おうかなって思ったらさ、、、、


アイマス仕様のポップコーンが。。。


うん、そこはぜひとも星井よね☆



ってことで、買った。(1200円

セット1_convert_20140125143203
セット_convert_20140125143226


これ、すごくいい!


んでんで、映画が始まったんです。


てっきり、舞台挨拶を初めにやるもんやと思ってたけど

本編が普通に始まりました。


内容は割愛(おもしかった!!!


んで、舞台挨拶が始まったわけです。。。



内容?

それは、とっぷしーくれっと!です
フフッ

秘密_convert_20140125143729

チケット代2800円払ったかいがありましたぜぃ!


おわり(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
