スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルラックが・・・

最近おもう、


じぶんのリアルラックの無さ・・・




クエ品集めるためにモンスターいっぱい狩ってたら


1つのクエ終わらすまでに、TMレベルが3上がってたり(殴りだけで)www





まぁ、それは割りとどうでも良くって((良くないけど




さいきんね、ギルメンがギルド抜けるときに

自分がその場にいない・・・


用事だったりとか、


ゲームが起動しなかったりとか、
ログイン出来なかったりとか、
すぐ落ちちゃったりとか・・・ ((アプデしてから調子悪いよ、運営さん




メンバーが、

さよならするときに

なんて声をかければいいのか分からなくって (思考停止

だんまりしちゃう自分だけど、

お別れの場には立ち会いたいなぁ;w;



だってね、

気が付いたら

いなくなってたなんて悲しすぎる(´Д⊂





と、ちょっと落ち込んでる自分でした



つД`)・゚・。・゚゚・*: おわり .。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねえその気持ちわかるよ!

てか3もTMあがるとかわろたww
クエてつだうよ!
とかいってもんちゃんよりレベルひくいから
足手まといになってしゅーーーーーーりょーーww

てかさ、さいきんアースも過疎ってるよね(
でもしょうがないよね;
ドンドン主力メンバーぬけていってるし悲しい;-;

わたしも立ち会えないもん;;クソー
ハナクソーメクソーミミクソー

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。