

祝 2014年 ぱふぱふー!

遂にやって来ました2014年


貴方は年越しの瞬間、

何をしていましたか?
家族と過ごした人、

年越す瞬間に地球上にいなかった人、

カップルと過ごし(そんな人いない、都市伝説都市伝説……



色々といるでしょう。





自分はと言うと、

小林幸子のニコ生見ながら

あけおめコメントを打ち込んでやりました!(あまり大きな声で威張れることじゃない………




隣で家族が、

笑っちゃいけない地球防衛軍めてたけど。

下ネタ過ぎてついていけなかったしね(^o^;




さてさて、今年はどんな1年になるんかね?


去年は就活に、

研究室では最上級生になり、

学会の運営担当することになったりと、

精神的にくるもんが多かったが。


一方で、

富士山登ったり(まだ記事書いてないや、さっき気づいた(・ω<)てへっ

コミケ行ったり、

後輩連れて遠くまでドライブ行ってきたり。。。


肉体的にも精神的にも充実した年だったね。




んでもって今年はというと、

人生の山場?である就活が無いぶん、

すごく気楽に新年を迎えられたぜ!



心にゆとりあるスタート切れたし、

なんか色んなことに挑戦できそうな1年になりそう。










話変わるけど

ブログのジャンルが学生じゃなくなるのか。


も少しだけ大学生活つづけたかったなあ(*´∀`*)

おわり


今年も良い年になりますように~!
*'``・* 。
|     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
