全力疾走

気が付けば、

もう11月下旬。


卒業まで時間がなくなってきた。

研究室に配属されてから
勉強と実験をし続けてきたわけだが、、、

来年から働く会社では今までやってきた事とは直接関係の無い仕事をやることになる。(科学ではあるが、化学ではない)


つまりは生涯で、

実験が出来るのもあと僅か………





そう思うと少し寂しくもあり、

今までに無い勢いで実験をしているのであります。



あと、一ヶ月と少し。

1秒1秒を大事に( ・`ω・´)



と、珍しく真面目に思ったりしてる今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle