まどマギの映画観てきた!




という訳で、

まどか☆マギカの映画を観てきました。




↓以下、ネタバレありません




上映してから最初の週は、

色紙がもらえるそうです!




はい、もらってきました。


コレです

これ!_convert_20131101194848


杏子かわいい。




平日にもかかわらず、

映画館はいっぱいでした。



というか、

休日に行っても

最近は10人以下しか観客がいないってことが続いてました。




それなのに、

自分の座りたい席に座れないなんていうくらい人でいっぱいで、

ちと嬉しくもありました。

大勢の人の中で見る映画なんて小さいころ以来ですもんね。




さて内容のほうですが、


内容

な・・・


あ、


あ、、、


あああああああああああああああああああああ、、



うわああああああああああああああああああああああああああ







見てない人は覚悟して見ればいいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle