【2017】 舟川べりに行ってきた【リベンジ】

今年こそ桜を見るために、行って来たった!
↓前回の記事(2016)
2016年 舟川べり

今年のお天気様は意地悪で、
仕事のある平日ばかり晴れやがるのです。

週末まで桜が咲いてるか微妙なタイミングでしたが、
朝日町まで朝早く出発しました。朝早く出発しました。←ココ重要。

普段遅起きのペケですが、朝早くに旅立ったのです。


桜、チューリップ、菜の花、立山連峰連邦の4重奏!!

↓をクリックで大画面で見てみるのじゃ!

正面から撮ってみた
DSC02610 (1)_R

DSC02611_R.jpg

チューリップの向こうに見えた菜の花さん
DSC02663_R.jpg

川に沿って桜の木が並んでおります。向こうには立山が薄っすらと。
DSC02635_R.jpg

朝の8:30過ぎに着いたのですが、本日4/16は暑くなると予報されていただけあって、
ぽかぽか陽気。
川沿いに座って日向ぼっこをしたのでした。

富山県朝日町ICを降りてすぐ。
この時期だけ臨時駐車場あり。(300円)

なお、10時前には車の行列ができており、なかなか駐車場に入れなさそうでした。
(ペケさんタイミング良かった!

気になられた方は是非、来年のこの季節にお越しくださいまし。。。



続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle