【生存報告】 ペケさん、2016年12月現在とりあえず生存

タイトル通りです。

最近、全然更新していなかったので広告でちゃってましたね。

広告消し消し記事更新ということです。


さてさて、お師匠さんも走るほど忙しい師走ですが、
皆さんいかがお過ごしでしようか。

今年の冬は寒いらしく(ラニーニャの影響?)、
関東地方でも雪が降っていたのかな?

裏日本である富山県もすでに降っておりまする。

DSC_0824_R.jpg

ぺけさんの愛車「デミ男」の背中に白い雪が積もっておりまする。

まだ路面が凍ったり積もったりまでは至ってないですが、
外は冬の香りがするようになりました。

そんな中、ぺけさん先日の夜
布団を蹴飛ばして寝ておりました。

起きたら体温が6度を下回り、吐き気だらけのゲロ温泉状態でした。

風邪引いて熱出すのもつらいですが、逆に冷えすぎても人は辛くなるんですね。。。
湯たんぽ抱いて寝たらスッキリしました(・∀・)

皆さんも体に気をつけて年を越してくださいね。

完(*´ω`*)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle