

Pepper、お店で働いてた!(珈琲哲学)

ペッパーです_convert_20160221213127
やっほー、弦巻マキだよ!
ペッパーです!

はい、珈琲哲學でペッパーくんが働いていると聞いて、やって来ました。
ペケさん、コーヒーは苦手(飲むと下っ腹が痛くなる。ジョージアのコーヒーは好き)ですががが、、、

まぁ、コーヒー飲まずにパスタ食って帰ったんだけどね。。。

喫茶店のパスタも美味しいね。でも、なんでこんなに値段が高いんだろうね(´・ω・`)

んでも、お店の中はとっても広くて寛げたから
今度はゆっくりとコーヒーでも飲みに来たいね。文庫本でも持って(意識高い系。
一度はお店のコーヒーも飲んでみたいからね。

珈琲哲学2_convert_20160221213234
新入社員「ぺっぱー」です!

珈琲哲学1_convert_20160221213144
晴れてれば、良かったんだけどね。
なんか味のある建物だよね。


そういえば店内に看板がいくつかあって、
書いてあることが厨二チックでしたよ!

「悪魔よりも黒く、天使のように純粋な珈琲」だったかな?そんな感じの。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

続きを読む


【Hulu】 ゲーム・オブ・スローンズ配信開始!!!

game-of-thrones.jpg

遂にペケさん待望のゲーム・オブ・スローンズがHuluで配信開始!!
(ロード・オブ・ザ・リングのボロミアさんを演じた人ですよ。まんまボロミアさんにしか見えないw)


↓ 参考(ロード・オブ・ザ・リングのボロミアさん)
ボロミア

いつものように、Huluでルパン三世でも見ようかと起動した時、
新作一覧にゲーム・オブ・スローンズが現れた!

前からずっと見たかったけど、DVD借りに行くのが面倒で←
Huluで配信されないかなっと待っていたのだが。
ついに来たんです!

とりあえず興奮を抑えつつ、
晩ごはんを食べながらルパン三世を見て、
お風呂に入って、
コカ・コーラを準備して、
テレビの正面に座り(いつも正面は彼女。自分は斜めな位置)

再生開始!!!


はい、ひさしぶりのファンタジーにぺけさん大興奮!
気がついたら2時間見続けてました!

ストーリーはググッて!
オススメしておきますよ!

どろどろですよ!ダークファンタジーですよ!

はい、ペケさん撤収!(再生ぽちー

おわり(*´ω`*)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

【忘備録】 PCのウーハーが認識されない件


忘れないうちにメモメモ。

ASUS N56V Seriesに付属されているウーハー。

接続しても認識されなくなったら、RealtekHDのドライバを入れなおせば解決するかも。。。
ASUSのページに行けば、ダウンロードのところからドライバが手に入ったような。

(あらすじ)
パソコンにウーハー接続すると、重低音が響いて結構好きなのだが。
ある日、認識されなくなった。

ウーハー接続しても音が変わらない。
取り付けた際に右下にでる、「オーディオが接続されました」っていうポップアップが出ない。

パソコン再起動しても意味がなかった。
というか、Realtekのマークがない。

そんな時は、ドライバ入れれば解決さんです。

参考になったら幸いです、未来のぺけさん!

おわり。
sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
