

20代半ばがエア・ケイを真似ると


肩が外れる。。。



土曜日、
久しぶりに天気が良かったこの日!

午前中に会社行った後、
午後から同僚とテニスをしてきた。
(ペケさん、人生初のテニス)

体を動かすのが久しぶりということもあり、
超ハイテンションだったペケさん。
バックハンドに来た球を
エア・ケイばりにジャンプしながら打とうとしました。



思いっきり空振る。

左腕が吹き飛んだ感覚になる。(抜けた)

驚いたペケさん、
勢い余って左肩から地面に倒れ込む。

ゴリッと重低音が、、、(はまった)
あまりの痛みに転げそうなのを堪え(恥ずかしかったから)
大の字に寝て「あーっ」とか言いながら耐える。

起き上がる。左腕が痙攣する。ボールが握れない。
肩が横までしか上がらない。
痛い。

3分ほどで震えが止まり、肩が上がるようになる。

使用時間目一杯、テニス再開する!(←アホ)

そんなわけで、20代半ば過ぎたら無茶はいけない。
そう学んだペケさんでした。

終わり(*´ω`*)



続きを読む


脱税、ダメ絶対!


ニュース見たらびっくりした。

ペケさんも読んでる、
10代に人気のラノベ作家が脱税。





そうか、、、

ペケさんは10代だったのかッ(驚愕)


まだまだ自分は若いな(´・ω・`)とか言ってみる


はふぅ

次の冒険が始まるんだ。胸が踊る!


ふむ。
せっかく観た映画、記録に残さないのは勿体無いと思い!
今日より、記録に残してこうと思う(きっと三日坊主、、、)


そんな訳で、
ナイトミュージアム3を見てきました。



ロビンウィリアムズ、最期の作品の1つです。



以下、ネタバレ注意

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
