まらしぃさんの千本桜!!


なでしこジャパンにて、
一夜限りの120秒ver.千本桜 アクアのテレビCMをやると聞いてやって来ました。

はい、見逃したアナタ!(私もですが・・・)


トヨタ公式でCMの視聴できますよ~。


ってなわけで、置いときますね

ホイッ ( ´∀`)つ ミ まらしぃさんの千本桜 (リンク先 youtube toyotajpchannelです!)

続きを読む


はむおじさんは焼きそばがお好き!

もぐもぐ

こってり焼きそば、美味しい(もぐもぐ

注:ゆっくりボイス付き


youtubeで見る→ やきそばもぐもぐ

↑初めての動画編集なんだが、どうだろうか?


おわり(*゚ρ゚) ボー


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

はむつむり!(はむすたー + かたつむり)

完全に一致!!!
これは流行る(確信)


↓ うちのハム子が顔だけだして寝てる図
はむつむり1_convert_20140914200735

↓ 比較対象(シャム・ザ・ハウスネイル  クレイアニメ N◯Kで放送されてた)
ジャム・ザ・ハウスネイル

ねっ、これはイケるでしょ。



猫がコタツから顔を出している、ねこつむりというジャンルがあるならば

はむすたーが顔だけ出しているはむつむりというジャンルが出来てもいいと思うんだ!!



おわり(*´ω`*)

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



はむつむり2_convert_20140914200844




フラッシュ時計設置してみた!




左側に見えるであろう、愛しの '菊地真' 時計

ハードディスク漁ってたら出てきたんだ、この時計。


随分昔に、あかり小屋ってサイトからダウンロードしたんさ~

なまえは、 D.M.C (どんなときでも真といっしょクロック だったかな?) 

デトロイト・メタル・シ◯ィ でもないし、
デトロイト・メタル・シティ


デビル・メイ・ク◯イ でもないよ、気をつけてね。
デビル・メイ・クライ

このフラッシュの凄いところは、
クリックするとキャラクター変更とか服装の変更ができるところなん。

んなもんだから、色々いじくって楽しんでみてね

~完~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


しょんべん垂れモップ娘 VS ジャンキーめたぼおじさん!!


あなたはどっちが好み!?

ファイッ (チ~ン♪

シロVSハム子_convert_20140903195352

実況「 赤コーナー  健康に気を使う?お嬢様 シロ~~~

     青コーナー  我慢は体に毒!! 我が道を行く はぁむぅ~子ーーーッ!!」

解説「 解説は私、ペケがお送りいたします!」


実況「 ところでペケさん、シロさんの毛並みは美しいですね。
     これはハム子さん分が悪いんじゃないですか?    」

解説「 それがそうでもないんですよね~。
     とりあえずこちらをご覧ください↓  」

シロ部屋_convert_20140903195417


実況「 これは?
     自分の寝室にエサを持ち込んでる、ごく一般的な部屋に見えますが!?  」

ぺけ「 まぁ慌てずにご覧になって下さい。なんだか臭ってきませんか??? 」


実況「・・・・・・こ、これはもしや!?

    部屋の中にオシッコが撒き散らされているッ!  」

ぺ「 そうなんです、水が苦手なハムスターのくせに。。。
    
    日中、寝るときには自分のオシッコの中で寝ているんです!   

    この部屋があれば、寝れる、えさ食べれる、オシッコはその場でシャーッ!

    腹をぬらして歩きまわる、まさにモップ娘!!!                    」


しろ「美肌の秘訣は、わたくしのオシッコなんですわ~」

↑なお、素手で触ると手が痒くなるという特殊効果つき(´;ω;`)



ジッ「 で、でわ、この勝負はハム子さんが有利と??  」


ぺ「 どうでしょうね、ハム子さんは不健康な食べ物を好みますからね。。。
    
   見てください、この人のご飯を狙うハム子さんを↓             」

腹減ったんじゃ


じ「 皿の上にまで進撃するなんて、、、 」

ぺ「 そして先日の記事でみせた、あのどたぷーんとした腹! 」


じ「 こ、これは・・・

   この勝負、結果がどうなるかわかりませんね 」

ぺ「 えぇ。 」

じ「 でわ、この続きはCMの後で! 」

ぺ「 でっ! 」


続・・・かない(・ε・)


↓ 健康的なはむすたぁ見たい人は避難口までどうぞ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle