

俺の行動が読まれてるッ!?

一狩り終えて、

目が疲れたし目薬買おうと

ドラッグストアに行ったわけですよ。


そしたらコレ↓




先読みされてるな、自分。。。


モンスターをハンティングしてると思ったら、

実はカプコンとsantenにハンティングされてたっていう落ちですね(´・ω・`)

ちなみに目薬入れのポーチは、

こんな感じ↓





さて目薬指して

再びハンティングしに行きますかね♪

[花咲くいろは] 今年もこの時期がやって参りました!


はい、そうです!


ぼんぼり祭りです!!


ぼんぼり



続きを読む?


もちろん!!

↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【悲報】 ペケ氏、大事な試料をぶちまける・・・




タイトルそのまま、


実験に使う

大事な、大事な・・・  大事なことなので二(ry


固体試料を床にぶち撒けました。。。

こんな感じで


そぉい





そんななか、友人が


「実験すればいいんですよ、実験!!」

いぇい!_convert_20131008120826



て言うんですよ


あぁ~、ひどすぎワロエナイ(T_T)

[特番] エンジェルビーツ



長い間待たされ続けたAngel Beats!のゲームが、

PCで出るって発表された。

んでもって、テレビ未放送の話が

昨晩放送されたんだ~。



相変わらずのハイテンションで面白かったよ。



はやくゲーム出ないかな?


個性的なキャラが多かったし、

アニメでは一人ひとりにあまりスポット当たらなかったから

ゲームに期待(´・ω・`)


AB_convert_20131006175645.jpg

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
