

磨けば光る・・・?

一見、どろんこのように見える物質でも・・・

続きを読む


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

リアルラックが・・・

最近おもう、


じぶんのリアルラックの無さ・・・




クエ品集めるためにモンスターいっぱい狩ってたら


1つのクエ終わらすまでに、TMレベルが3上がってたり(殴りだけで)www

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

打倒!?12fのBOSS

メガロポリスに

とぼとぼ帰ってくるとね、

いいもの(ヒト)みつけたのんww





続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

ぺかちゅうの敗北!

お久しぶりです、

ぺけちゅんですwww



レベルもそこそこ上がったので、、、



塔の12fのボスに挑んでみました!!

続きを読む

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

学会 in 東京 ~二日目、三日目+四日目(観光)~

うん、、、





二日目、三日目は特に書くことないんやけど・・・









自分の発表風景の写真があるから、載せちゃうよ~~~!!1


発表_モザイク_convert_20120918214109

どや~o(・x・*)o



とまぁ、三日間の学会を楽しんだあとは、、、、





もちろん観光だよ~~~((o(´∀`)o))ワクワク




浅草行って~



雷門みてー

雷門_convert_20120918215449


落語聞いてきたのーヾ(*´∀`*)ノヤッホー

浅草_convert_20120918215900

そんな感じで、東京散策楽しんできたよ~w










でもねでもね、


やっぱり観光もイイけれど、、、




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・






次に東京行くときは、

ギルメンのみんなでオフ会したいなぁwww



と、さいきん考えてる自分でありました ノ


おわり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

研究室旅行~最終回~

研究室旅行

最終回となる今回わ、、、


泊まってきた旅館の話になるよ~~~!!



旅館は岐阜県の平湯温泉というところでね、

お湯の匂いは、すごく鉄の匂いがした~


んで、自分の泊まった部屋からの景色はこんな感じっ↓
旅館+(1)_convert_20120913195248

とっても、きれいな景色でした///


ご飯もとっても美味しかったんだけど、、、


残念ながら今回は写真がありませんm(__)mゴメンネー





んで、ぐっすり眠ったあとの

朝の景色がコチラ(*´ω`*)
旅館+(4)_convert_20120913195319


雄大な自然が楽しめましたっっヾ(*´∀`*)ノ イヤッホー    

とってもイイ温泉だったので、

みなさんもぜひ行ってみてクダサイ~!!!







おまけ

帰りの高速道路のSAでの一枚・・・
yagi_convert_20120913200937.jpg


はいっ♪

二匹のやぎさんですww

なんで、やぎさんがいるのかワカンナイけど


かわいいから問題ない( ー`дー´)キリッ



おわり(*´ω`*)

P.S.
コメントしてくれると嬉しいな//

どしどし待ってるよん♪

学会 in 東京!! ~一日目~

大学での勉強もちゃんとやってるよ♪


どうも、ペケモンです。。。




今日は、日頃の研究の成果の発表のために、、、



"とうきょう"にやってきました~~~~!! パフパフ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


人生で、二度目のとうきょうです(*^_^*)


もちろん観光もしてきたよっ!!

国会議事堂!!
国会議事堂_convert_20120912221440

内閣府!!!
内閣府+(1)_convert_20120912221520





ってか、こわいwww


何が怖いって、




真っ黒い車が多いこと多いこと





警察のひとも、いっぱいいるし・・・・


悪いことしてないケド((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そのあとは、自分のギルドのますたぁが好きな ((??

東京ド~ムにいってきました~!!!

東京ドーム_convert_20120912221625


うん、いってきただけです///

試合とかわぁ、見てませんっwww








っと、観光も早いとこ切り上げて行って来ました

"学会"

詳しいことは、今度書こうと思う・・・

雰囲気はこんな感じっ!!
学会mozaiku_convert_20120912224152


おわり(*´ω`*)ノ







研究室旅行~その2~

白川郷の景色を堪能したあとは、お隣(車で1時間)の高山市にいってきました~♪


古い町並みが有名みたいで、なかなか味のある家が連なる通りを散策してきました!!!


これが、その古い町並みの通り~
古い町並み_モザイク_convert_20120911213213


いっぱいの喫茶店と、おみやげ屋さんがありましたっ!!





その中の一軒に目が惹かれて、入って行くと・・・・・・








おぉ~~~~!?  なにこれ、かわいいwww
tori_convert_20120911213906.jpg


小鳥さんが、壁一面に張り付いてるの~~


・・・どうやら小鳥さんの裏に磁石がついてて、かべにくっついてるみたい




コチラは、小鳥さんのワルツ
tori2_convert_20120911213937.jpg



ふむ、、、

すごく欲しいんだけど、小鳥さんの輪を崩したくなくて・・・

手が出せない(TOT)




そんな感じの、高山市散策でした~ww




ちなみに自分は、、、

イルカさんと、カメさんと、ハチドリさんの磁石を買って帰りました(*´ω`*)ホクホク


おわり~







カバリア駐車場にて・・・

自分の通う学校は、山の中にあります


そのため、ときどき学校の掲示板にクマの目撃情報が貼ってあったり・・・





そう、今日の昼に学校の駐車場にてが現れたのです!!!





そいつは・・・












うさぎちゃんですっ///

usagi2_convert_20120910215736.jpg


草の中をぴょこぴょこと跳ねてたので付いてくと、

シャッターチャンスをくれました♪



正面からもう一枚♡

usagi_convert_20120910215808.jpg


ふむ、うちの新しいギルメンになってくれないかな??


おわり(*´ω`*)

研究室旅行~その1~

うちの研究室は毎年、夏休みの終わりに旅行にいきます。。。


そして今年は、自分(と、ゆかいな野郎ども3人)が幹事として企画・運営しました~

総勢21人を連れて向かったのは、、、、


岐阜県・白川郷!!


高山市の古い町並み!!!


そして、平湯温泉!!!!!


胸が高まりすぎて、前日の夜は眠れず・・・・www

まだまだ、子どもな自分であります・w・




~~~~白川郷~~~~

世界遺産ということもあって、景色がきれいだった~

展望台から激写してきたのが、コチラ(*´ω`*)


白川郷_convert_20120909211653


天気が良かったので、すごく緑の映える景色です♪




んでもって次が、村の中の神社のしゃしんです!!

と言いたいとこだけど、、、

補修工事してたんです、神社・・・ ( ; _ ; )


でも、絵馬が面白かったから撮ってきた~

絵馬_convert_20120909211825




うむ、ひぐらしのなく頃にですな

もう何年も前の作品だけど、聖地巡礼に来る人は絶えないみたいだね~








かくゆう自分も、研究室旅行を利用して聖地巡礼に・・・ゲフンゲフン





トリスタはじめて・・・

お友達に誘われてトリスタ始めたのが、お盆前。。。

夏休みの間だけ、、、と始めたのはいいが



ギルドに入ってから、面白くて止まらなくなった~


出会いあり、

イベントあり♪

screenshot0023.jpg


別れあり・・・・・

screenshot0030.jpg




そんな感じで、楽しくやってる今日この頃(*´ω`*)

今日からブログをはじめようと思う・・・

さいきんの出来事を、なんかの形にして残そうと思いブログ始めた、、、


と、かっこつけてみる


あ~~ 初めてだから何書きゃいいかワカンネ(^_^;)

とりあえず、これからよろしくね~

ぷろふぃーる

北陸に生息している大学生♂!!
ついに社会人になりました!!

化学系の研究室にて日々研究に励んでいます~
卒業に向けて修論書いてる!!バリバリバリ無事に卒業したっ!


趣味は、銭湯行くことだったり

海外映画、ドラマを観ることだったり、

アニメ観ることだったり

ゲームしたりしたり(もっぱら箱○で遊んでる。PS3欲しい・・・
遂に買ったよps3!!)



このブログを始めたきっかけは、

「トリックスター」っていうオンラインゲームの日々を綴ろうとしたからなんやけど

最近はインしてません
サービス終わっちゃった…(´・ω・`)。



そんな感じのブログです!

いつか、MMORPGの世界に舞い戻ります!




一応したにトリスタでの自分のキャラのっけときます~!


トリスタ 

1stキャラ~ pekemon

usagi.jpg2012年8月8日生まれ
初めてのキャラなので、
ステータスの振り分けはメチャクチャですw



2ndキャラ~ ~mercy~

usi.jpg2012年11月8日生まれ
打倒塔ボスのため
攻撃にのみ特化させてある。
怒涛の勢いで育成したため、
一ヶ月でlv180突破したのはいい思い出



sidetitleプロフィールsidetitle

ペケ

Author:ペケ
中の人は成り立てほやほやの社会人♂
昼はバリバリ研究して、
夜はグダグダしてまぁす
詳しくはコチラ

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleどんまこくろっく!sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle
ご用の方はこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleにほんブログ村sidetitle
よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
